メイド募集

TOP フォーラム その他 メイド募集

  • このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にifdmoffrにより1年、 9ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #6278 返信
    Dan
    ゲスト

    メイドを募集しております。

    帰国等で、日本人のメイドとして経験があり、信頼できるメイドの新しい仕事先を探されていましたらお知らせ下さい。

    当方はVasant Vihar在住で、サーバントルームはあります。

    08:30〜14:30ごろ、家事全般、食事(和食可能)、週5、6日

    +9198110-70801にSMSでお知らせください。

    #6289 返信
    りさ
    ゲスト

    3月に臨時で来てもらったメイドさん(レイカ)が、まだ仕事を探しているようなので、こちらの番号に連絡するよう伝えました。
    バサントビハール近くに住んでいて、我が家のディフェンスコロニーまでの交通費がかさむため、契約には至りませんでしが、事情により10日間だけ臨時で働いてもらってました。
    和食は上手で、物を取ったりも無く、英語も話すだけで無く書けるので、テキストメッセージでやり取り出来る点が楽でした。
    ディフェンスコロニーとアナンドニケタンが徒歩圏内で、以前は2−3件のお家を掛け持ちで働いていたようです。
    煮物や豚カツ、生姜焼き、親子丼など、美味しく作ってくれます。
    ご連絡お待ちください。

    #6304 返信
    Dan
    ゲスト

    ご紹介いただきありがとうございました。
    早速、連絡頂きました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: メイド募集
あなたの情報: