開放感◎隠れ家カフェがオープン!Cafe Dori@チャッタラプル デリー


オールハンドメイドのおしゃれな革製品を扱っているNappa Doriが、デリーのチャッタラプルに新しくカフェを含む新店舗をオープン!昨年の10月にオープンしたばかりの最新隠れ家カフェを紹介したいと思います♩

看板一切なし!目印は青い門

デリーとグルガオンからアクセスの良い、チャッタラプルエリアにオープンしたCafeDori。下記写真の一番奥の青い門の奥にカフェがオープンしています。手動で開けてもらわないとカフェの中に入れない、敷居の高い印象を受けました。
分かりにくいところにあるので、まずは青い門を探しましょう!入るまでドキドキです。

天井が高くて開放感いっぱい!

門を通過すれば、天井が高く開放感がある雰囲気◎のカフェが出現。
家具のセンスもよくて居心地良し!犬連れもOKなんだそう。わんちゃん用メニューもあり。

気になるカフェメニューのお味は?

お店自体は10時オープンですが、10:00〜11:00は飲み物のみ。11時以降、ブレックファストメニュー(ワッフルやシリアルetc)の注文ok。12:30〜ランチメニューの注文okだそう。

午前中訪れたので今回はブレックファーストメニューのみ。オーダーしたワッフルは外がさっくり、中がふわふわ!ワッフルは量が多いから一人一品だと満腹になってしまうかも。女性同士ならシェアしても良いかもです。

今度はランチメニューを食べに行ってみます♩インドにもどんどんおしゃれなカフェができてきて嬉しい限りですね^^

【Cafe Dori】
ZOMATO:https://www.zomato.com/ncr/café-dori-1-chhatarpur-new-delhi


関連記事はこちら


コメント

メールアドレスは表示されません.


*