【インドでお惣菜】レストラン情報サイトzomatoでデリバリーする方法


インドの冷凍食品は、スパイシー!インドの肉屋のお惣菜も、スパイシー!日本だったらスーパーでお惣菜を買うのに・・と思っている、そこの貴方。

デリーのデリバリー文化をうまく利用しませんか?

案外デリーには、美味しい中華料理屋やイタリアンレストランが多くあります。気に入っているレストランの料理をデリバリーして、お家でゆっくり・・・なんてコースも、お子様が小さいマダムにはぴったりではないでしょうか。

英語が話せなくても、ZOMATOならオンラインで注文可。

image1

出典:https://www.zomato.com

インドの食べログ、zomato。実はレストランを検索するだけではなく、オンラインでデリバリーを注文できるのです。(もちろん、店によっては、そもそもデリバリーをやっていない店や、電話のみデリバリー注文できる場合もあります)

まずはサイトをアクセス or アプリをダウンロード!

zomato公式HP

①好きなお店をセレクトし、オンラインオーダーのページに。

下記のページから、オンラインオーダーが可能なお店だけを検索することもできます。

image2

②フードメニューから好きな物をセレクトするだけ!

image4

③電話番号を入力し、SMSで届いたピンコード(4桁数字)を入力。

image5

④住所・お金の支払い方を入力!

image6

自分の住所がデリバリー範囲じゃなくても意外と届けてくれるので、オンラインオーダーができない場合は、電話で確認してみましょう!

 

番外編:和食をデリバリーしたい時

和食レストランのお弁当サービスがあるのをご存知ですか?

一覧はこちらで。


関連記事はこちら


コメント

メールアドレスは表示されません.


*


CAPTCHA