美味しい朝食が食べられるカフェ Amour Bistro@チャナキャプリ


日本と違いインドで朝早い時間から営業しているカフェはなかなかありません。子供を学校に送ったあとやカフェで少し一休みしたいとき、土日どこかで朝ごはんを食べたい時、知っていると便利なカフェを見つけました。

チャナキャプリにあるamour bistro

S__16302087S__16302088

アメリカンスクールの近く、チャナキャプリエリアにあるおしゃれなカフェ。朝8時から営業していて、11時半までは朝食メニューがあります。

お手頃価格のメニュー

⬛︎Mix Berries 245ルピ

S__16302092

チロルチョコのブルーベリー味のようなシェイク。ベリーを本当に使ったというよりかは、少し人工的な味がしました。

⬛︎pancakes 295 ルピ

S__16302091

子供も食べれるパンケーキ。しっとりとしていてメープルシロップも甘く、シンプルで美味しい。これにフルーツがあったら最高だなぁ…

⬛︎サンドウィッチ Rossa E Bianco 375ルピ

S__16302090S__16302089

結構ボリューミーで、男性一人で満足できる量のサンドイッチ。ハッシュポテトとキャベツのサラダ(ビーツと酢を加えたようなものだった気が)付き。パンはブラウンかホワイトどちらか選べます。バジルの風味とトマトの酸味、チーズのコクの相性ばっちりで美味しかった!

土日のブランチにいかが?

土日の午前中は、朝ジム行ったあとに運動着のまま朝ごはんを食べているインド人の方が多かった印象です。朝早い時間は比較的空いてて◎ wifiが使用できるのでノマドワークもOK。

平日の午前中はスクールドロップ後のママさんが多いのかな?

【Amour Bistro】
ZOMATO:https://www.zomato.com/ncr/amour-bistro-chanakyapuri-new-delhi


関連記事はこちら


コメント

メールアドレスは表示されません.


*


CAPTCHA