大人気の自然派アイス【Natural(ナチュラル)】@デリー、インド各地


ムンバイ発祥の自然派アイス「Natural」はもう試しましたか〜?とっても食べやすくて美味しいのに手頃価格なので、ついついリピートしてしまいます♩デリーには、店舗も複数ありデリバリーも行っているのでオススメです!

100%ナチュラルなアイスとは?

NATURALのアイスは化学調味料や着色料などは一切使わず、全てインド産のフレッシュで自然な原材料に拘っているようです。

基本の原材料はフルーツ、ミルク、シュガー。
特にフルーツ系はこの3つの原材料しか使っていないようで、パッケージにしっかりと記載されてます。

wp-1490349285185.jpg

チョコレート系になると、これにカカオ等がプラスされてきます。

インドで身体に優しいアイスが食べれるのは嬉しいですね♩

イートインも出来る店舗にLet`s go!

デリーのグリーンパーク店に行ってみました。近代的でちょっとオシャレ。

メニューはこちら。毎シーズン限定の味があるので、確認してみましょう。

wp-1476277750360.jpg

こんなに美味しくて身体にも良いのに、シングルで65ルピー、ダブルで130ルピーという驚き価格!(2016年価格)
wp-1476277755676.jpg

テイスティングさせてくれますので、気になった味はどんどん試食しちゃいましょう!

カップとコーン、どちらも選べます。

気になるお味は・・・?

上がコーヒーウォールナッツ。下がチョコレートアーモンド。どちらもさっぱりしてるのにコクがあって美味しい!濃厚な感じとはまた違うあっさり系です。


こちらはパパイヤパイナップル。個人的にはちょっと甘すぎたかな。シャーベットとかソルベのような食感ではなくて、ミルクが入ったクリーミィーな感じです。

2階ではゆっくりできそうなイートインスペースも。

デリーの店舗は5店舗

コンノートプレース、GK2、ハウスカス、ラジパットナガール、Rajouri Gardenの5店舗です!
残念ながらグルガオンにはまだ未出店のようですね。

店舗の詳細はこちらからご確認ください。
https://www.zomato.com/ncr/restaurants/natural-ice-cream

デリバリーも無料でOK!

デリーの中でも限られたエリアのようですが、エリア内の場合は無料でデリバリーしてくれます。
だいたい45分以内に持ってきてくれます。下記に電話してみてください。

Tel:8080801984


関連記事はこちら


コメント

メールアドレスは表示されません.


*


CAPTCHA