まるでカール!?インドで見つけたおいしいスナック菓子【Super Ring】

出典:http://www.ofih.com.my/?nevonproducts=mini-super-ring#prettyPhoto[filteredGallery]/0/

インドのお菓子はどれもマサラ味が効いていて、日本人の口にはなかなか合わない。そんな中、マサラ味ゼロ!で、濃厚なチーズ味の美味しいスナック菓子を発見したので、ぜひご紹介したい!

チーズ味のスナック【Super Ring】

20160428_141315
袋の絵はアトムのようなキャラクターで何やら怪しいのですが、中を開けてびっくり!
サクッとした優しい口当たりで、濃厚チーズが口の中に広がります。その味はまるで日本のカール!!
サクサクと軽くて美味しいので、大人が食べるとあっという間に無くなってしまいます。
20160428_142157

こちら一袋で、なんと65ルピーという安さ!
マレーシアの会社の商品のようですが、輸入の割に破格なお値段なので、普段のおやつにぴったりですね。

この商品は、自宅近くの小さな商店で買ったのですが、滅多に見つけられません。
調べてみると、下記のネットで購入できるそう。

Bazzar Cart
http://www.bazaarcart.com/Products/International-Snacks–Spreads-Chips–Crisps/Oriental/Oriental-Super-Ring-Cheese-Snack/pid-10804496.aspx

500ルピー以上の購入で、自宅まで届けてくれるようなので、他の商品と一緒に購入するのもいいですが、思い切ってこのお菓子を10個大人買いしちゃっても後悔ないと思いますよ!

同じ会社で【Cheese Balls】というのも出していますが、味はほとんど同じです。
20160428_141400

20160428_142219

丸いボールなのか、リングなのかの違いですが、個人的にはリングの方がチーズ味が濃厚な気がして好きです。

まだまだ美味しいお菓子が埋もれていそうなので、皆さんのオススメなお菓子があれば、ぜひコメントで教えてください!


関連記事はこちら


コメント

メールアドレスは表示されません.


*


CAPTCHA