【必見レストラン施設】まるで六本木⁉︎サイバーハブ@グルガオン


グルガオンランチの初心者は、まずはココをチェック!Cyber Hubをご紹介しましょう。

Cyber Hub(サイバーハブ)って?

「Cyber Hub」とは、グルガオンにあるオフィス街「Cyber City」に隣接しているレストラン街のことです。

サイバーシティには高層ビルがいくつも立ち並んでおり、日系企業のオフィスの多くも入っています。そんなサイバーシティに隣接されたレストラン街、サイバーハブ!グルガオンにお勤めのお父さん、要チェックです。

インドとは思えない、綺麗な施設!

IMG_4244

「オフィスビル群に隣接している・・・ってことは屋外(汚い)でしょ」と思っていた私も、サイバーハブに到着するとびっくり。ゴミがない。牛・豚もいない。民族衣装来た人も、いない!さらに近代的なビル群が見えるテラスで食事する風景をみて、六本木の雰囲気に似ているように感じました。

IMG_4239IMG_4240

駐車場も隣接されており、中に入るにはセキュリティーもあり、まるで屋外型のモールでした。バリアフリーになっていたのでベビーカーでも楽チンです♪

テナントは3階建て!人気レストランが連なります。

IMG_4262 IMG_4265

店内に入る時など少々段差がある場所もありましたが、エスカレーターだけではなくエレベーターも付いています。

IMG_4254IMG_4249

暑さ対策で屋根が付いていたり、各所からインドらしからぬミストシャワーも・・・・!

インド料理店・イタリアン・ファーストフード…なんでも揃っています!

IMG_4258IMG_4260

安定のスターバックス。テラス席もあり、広々としています。

IMG_4251IMG_4252

IMG_4255

デリーにもある、有名チェーン店も。

IMG_4263IMG_4264

IMG_4257

レストランだけではなく、カフェもあります。

IMG_4248

もちろん、人気インド料理店も。

その他のレストランが気になる方は、こちらの一覧をどうぞ。

入り口付近には、スーパーmodern bazaarも!!!

IMG_4270

ランチの帰りがけにスーパーに寄って帰れるのは、主婦にとって嬉しいですね♩

IMG_4267IMG_4266

出来たばかりだからか、とても綺麗な内装でした!

おわりに

まだサイバーハブに行ったことがなかった方、1度は足を運ばれることをお勧めいたします!


関連記事はこちら


コメント

メールアドレスは表示されません.


*


CAPTCHA