【手頃価格な生活必需品】BIGBAZAAR@vasant square mall


みなさんお馴染みのBIG BAZAARが無料配達を始めるとの広告が出ていました。(2016年1月下旬時点)配達以外も、こちらの店舗、とても買い物がしやすいのでオススメ!ということで、まとめました。

BIG BAZAAR@vasant square mall(バサントスクエアモール)とは

IMG_3408

グルガオン店舗の取材記事はコチラhttp://achanavi.com/archives/204

電話 7042360086/ 7042360039

時間 11:00~20:00

クオリティに期待・・・

いつから始まるのか聞いたところ、レジの店員はI dont know..とのこと。

始まったとしても、配達時間が正確なのか?暑い時期にオーダーしたらチョコが溶けてないか・・・?と不安も残るところですが、挑戦してみる価値ありかもしれません。

バサントスクエアモールのBIGBAZAARはとっても便利!

配達がなかったとしても、個人的にバサントスクエアモールのBIG BAZAARはとても便利。というのも、3階建てで品揃え豊富だからです。

1階:コスメ、洋服(買いたいデザインかどうかは置いておいて・・・)

2階:食器、家電、タッパーなどのプラスチック用品、掃除用具、シーツ・バスタオル、おもちゃ

3階:野菜、飲料、乳製品、卵、ジャムなどの輸入品、スナック菓子、オムツ・生理用品、シャンプーリンス・洗濯用洗剤など

マーケットだといろんなお店をハシゴして買う必要が多いインド。一度のお買い物で終わらせることができるので楽チンです♪

一応室内のスーパーなので、40度を超える夏にも「おいおい、外に置いてある卵、売り物だよね・・?」みたいな心配はありません。

嬉しい手頃なお値段!

売っているものは特にハイセンスではないのですが笑、ガラスコップ6個入りやバスタオルなどのシンプルなデザインなら安く購入して損はなし!

image1 image3-1 image2-1

モールの入り口まで全部カートで移動可能!

買い物中はもちろん、モールの中ならカートで移動できるのでたくさん買い物したい時にとっても便利です♪

公式HPhttp://www.bigbazaar.com/sabse-saste-4-din/

オススメは平日に!

とにかく土日の混み方は異常。。。レジは長蛇の列になり、買い物がとにかくしづらいので平日に行くことをオススメいたします。


関連記事はこちら


コメント

メールアドレスは表示されません.


*


CAPTCHA