ロペラのパンとケーキ食べ放題♡サンデーブランチがお得@ビカネルハウス


インド門近くにあるビカネルハウス(ホテル)にロペラのティーサロンがあることをご存知ですか?こじんまりとしていて雰囲気がよく、静かで隠れ家のようなカフェなんです。なかでも毎週日曜開催のサンデービュッフェでは、ロペラの美味しいパンとケーキが食べ放題なんです!

ホテルの奥にある小さなティーサロン

レトロな雰囲気漂うビカネルハウスの奥にロペラのティーサロンがあります。

ティーサロンの前には広場のような中庭があり、ここでは暑い今の時期を除いて毎週末サンデーマーケットが開催されているんだとか。(ホテルのディレクターと思われる?おじいちゃん談)

涼しくておしゃれな空間♡

天井にはシャンデリアつき、店内はこじんまりとしていて、席数は5テーブルのみ。テラス席もありますが今の時期は店内がいいでしょう。

サンデーブランチは一人1,050Rs(+Tax)で、コーヒーと紅茶付き。ロペラのパンと小さなプチケーキ、3種類のサラダ、フレーク、フルーツ、ゆで卵、オレンジとザクロのジュースなどが用意されています。サラダの中では、キヌアのサラダが特に美味しかったです。野菜不足を解消できます。

パン系は、クロワッサン、アプリコットジャムクロワッサン、チョコパフ、レーズンパン、ほかハード系のパンなども用意されていました。クロワッサンは相変わらずサクサク♡ケーキは小さい一口サイズで用意されているから食後にちょうど良い。キャラメルのミルフィーユが甘すぎず濃厚すぎずのちょうど良さで美味しかったです。

ホットメニューも用意されており、クロックムッシュをオーダー。サーブされたとき結構小さいなと思ったけれど(笑)パンが柔らかく間に挟まっているハムの塩気もちょうど良い。子供も気に入ってたくさん食べていました!

サンデービュッフェは朝9時からスタートですが、少し遅めに行くことをおすすめします。10時半くらいに行ったら、フレークがまだ用意されてなかったり、ジュースもまだだったりと絶賛準備中でした。11時過ぎに行って全ての用意が終わっていたような。ちょうどその時間帯からヨーロッパ人マダム達もやってきてました。1000Rsちょいでこれだけ食べられるのはお得な気がしす!

ハイブランドのホテルと違って混んでおらず、家族や友人とゆっくり日曜の朝を過ごすのにぴったりな場所だと感じました♩子供たちは広場で走り回れます(めちゃめちゃ暑いけれど)

zomato:https://www.zomato.com/ncr/lopéra-salon-de-thé-pandara-road-new-delhi


関連記事はこちら


コメント

メールアドレスは表示されません.


*