インド/ グルガオンでご褒美ハイティー@オベロイホテル


涙、涙の送別シーズンがついこの間終わったと思ったら、6月にも本帰国が決まった友達がちらほら…!実は6月って、年度末や年末に次いで帰任者が出る時期なんですって!ということで、本帰国前のラストスパートでインドを満喫中の友人に誘われて、ホテルのハイティーにサリーでおめかしして集合しました。

ホテルのハイティー(アフタヌーンティー)はインド生活のご褒美

S__47611954ホテルでハイティーと言えば、インペリアルタージマハルと並んで三本の指に入るのが、オベロイホテルです。ハイティー開始時間の15時半に集合しました。
(ホテルのメニューには16時からと書いてありましたが、おなじみNo problem!で16時前でも大丈夫でした)

コスパ◎ボリュームたっぷりのハイティー

ベジかノンベジ、コーヒーか紅茶を選んで注文します。しばらくするとやってきた3段プレート、これぞハイティーの醍醐味です♡

S__47611955ピザやクロワッサン、ブルスケッタ、サンドイッチなど、2人分乗っていますが、これだけでも結構な量。チキンティッカなど、インド味のものもありますが、辛すぎることもなく、どれも美味しい!

デザートプレートもこんなに盛りだくさん(見辛くてごめんなさい)!ケーキ数種類、スコーン、クッキー、パウンドケーキなど。食べきれなかったのでお持ち帰りしました。

このボリューミーな内容で、税込1770rs!2人でシェアしたので、1人分ならなんと885rs!やっすい〜!

週末大人だけで楽しんじゃおう♡

スクリーンショット 2018-05-08 13.41.08

出典:ZOMATO

ハイティーって時間帯が遅いので、お子様がいらっしゃる方はなかなかハードルが高いですが、オベロイは平日も週末も同じ時間でやっているので、日曜パパに子供を預けて集合!なんてこともできちゃいます♩
早速、週末のご主人の予定をチェックしましょう!笑

【Oberoi Gurgaon】
レストランthreesixtyone degreesで開催のハイティーです。電話で予約すればOKです!

ZOMATO:https://www.zomato.com/ncr/threesixtyone-degrees-the-oberoi-udyog-vihar-gurgaon


関連記事はこちら


コメント

メールアドレスは表示されません.


*