インドのリゾート ゴアの料理を食べよう♡Goa Niwas@デリー


インドの南部にあるゴア、海沿いでインドのリゾート地としても有名ですよね。そのゴア料理をデリーで食べることができます!チャナキャプリに最近オープンしたチャナキャモールの裏、ゴア州のgoa niwasに行ってみましょう(niwasの意味がわからない…州の事務所?みたいなところでしょうか!?教えてヒンディーできる人ー!)

フィッシュ料理が食べたい人はGO!

goa niwasという建物の中にあるレストランviva-o-vivaに向かいましょう。

S__30539790

どこかしら海やリゾートを感じる店内です。S__30539793これは…?

S__30539792

子供の遊ぶ場所もあります!おもちゃなどは安定的に汚いですが(髪がヤマンバのようになっているバービー人形がいた)気にしない方は子供はここで遊べます。

ハワイを感じる…料理がインドにあった!

◼︎バターガーリックシュリンプ 確か500Rs以上したような…

S__30539787

これがっ!まるで、ハワイのノースショアのエビを食べているような気持ちになりました!(感覚が麻痺している疑惑)バターのコク、にんにくの香り、エビのプリップリ感がたまらなく美味しい〜♡ぺろりとたいらげたので、追加注文しました。が、意外にこれが高かった…w

◼︎フィッシュカツレツ 400Rs

S__30539786

魚のカツレツですが、魚のぼそぼそ感が拭えてなく、食感がいまいちだったかな。

◼︎Portuguese Chorizos with Peri Peri Source 400Rs

S__30539785

これも今イチ…w

◼︎チキンカツレツ 400Rs

間違いないいける味。

S__30539791

◼︎パン

ふわっふわで美味しい!このパン、インドのスーパーで売ってたら買うのにー!

S__30539789S__30539788

デリーには、様々なインドの州の料理が食べられるBhawanがいっぱいあるようです。他の州のBhawanに比べてゴア料理は値段が高めです。安いかなと思って値段をあまり見ずに注文したら、わりと高いお会計になって驚きました笑 いつもと違うインド料理が食べたいなと思ったら行ってみてください!

【Goa Niwas】
ZOMATO:https://www.zomato.com/ncr/viva-o-viva-chanakyapuri-new-delhi


関連記事はこちら


コメント

メールアドレスは表示されません.


*


CAPTCHA