メイドさんの仕事先募集中です

TOP フォーラム その他 メイドさんの仕事先募集中です

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にsejwolafにより1年、 10ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #7532 返信
    Saket
    ゲスト

    以前、2週間だけうちで働いてもらっていたメイドさんの仕事先を探しています。
    最近までバサントビハールの日本人宅で働いてたようです。

    掃除全般OKです。
    和食も上手に作れます。彼女の良いポイントは、こちらが指示しなくても、食材をみて、「切り干し大根とひじきがあるから、これで煮物作りましょうかー?」と言ってくれるところです。
    味付けも特にこちらが調整する事なく、美味しくいただけました。
    他にも、日本カレー、親子丼、トンカツなど、和食全般OKなようです。
    我が家の本メイドが里帰り中の期間だけ、手伝ってもらっていたので、全ては食べていないのですが、2週間は安心してお任せできた方です。

    バサントビハール付近に住んでいるようですので、近辺の方でご興味あれば、メイドさんに直接問い合わせして頂けますでしょうか。

    Reika
    +919560416998

    #22634 返信
    jfrederiksen427
    ゲスト

    最近まで、お金がないのでお母さんの誕生日に何をあげたらいいのかわからなくて、カジノミーというサイトがアドバイスされました。何か物価の高いものにお金を払いたいなら、そのリンクにたどって。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: メイドさんの仕事先募集中です
あなたの情報: