【窯でもちもちピザ♡】ニューオープンのイタリアンEVOO@デリー/Malviya Nagar


日本人に人気のあった某おしゃれピザ専門店が長期クローズ?閉店?という噂が広まったのはつい最近のこと。美味しいピザが恋しくなってきた人もちらほらいるのでは?そんなみなさんに今日は秘密にしておきたい♡くらいとっておきのイタリアンレストランEVOOをご紹介します!

シックで洗練された外観

場所はMalviya Nagarにあり、近くには大学(Sri Aurobindo College)や公園が並びます。オープンしてからまだ3ヶ月、知る人ぞ知る?レストランです。

おしゃれで居心地のいい店内

椅子席とソファ席があります。空いていれば大人数でも利用できそう。
奥には、立派なピザ窯が。下には火に並べる薪。


インドにしては綺麗?なオープンキッチンで、職人さんが手際よくピザ生地を伸ばしていきます。

気になるピザやパスタのお味は?

◼︎定番のマルゲリータピザ Rs425
耳まで美味しいもちもちピザです。これは美味しい!

◼︎ペパロニピザ Rs575
ほどよくピリッとくるペパロニにスモークされたチーズ。これもみんなでペロリ。

◼︎今月(2月)期間限定のパスタ Linguini Verudure ベーコントッピング Rs495
img_4065.jpgVerudure(緑)の名の通り、ズッキーニやブロッコリー、ひよこ豆などのグリーンソースが絶品。これを食べたいがために今月中にリピートしたいくらい!(この写真じゃパスタの美味しさ伝えきれてないのが残念!)

4人で来店しましたが、ドリンク込みでRs600切るお値段でした!日本人学校から7km、約25分のところにあるので、幼稚園・小学校ママに特におすすめのレストランです♪

【Evoo】
ZOMATO:http://zoma.to/r/18607498


関連記事はこちら


コメント

メールアドレスは表示されません.


*


CAPTCHA