【全部知ってる?】高級ブランド含む!セール期間情報@デリー


インドの物価は安いですって?街中のマーケットならまだしも、インドで輸入品を買おうとしたら高いと感じる人が多いのではないでしょうか。

せっかく買ったお気に入りが、次の月にSALEで売られていたら大変。デリーのセール期間もしっかり把握しましょう!!

画像出典:http://www.dlfemporio.com

DLF emporio@バサントクンジ

ボッテガヴェネタやフェラガモなどの有名ブランドが入っているモール。こちらのセールは1月7月のみ。2015年のサマーセールでは、ボッテガが30%off、ジミーチューのパンプスが50%offに。その他高級ブランドのサングラス、ルブタン、フェラガモ、アルマーニ、マイケルコースなどもセールになっていました!!!

ただセールにならないブランドもあるのでご注意を。

ブランドの一覧はこちら

住所  4, Nelson Mandela Road, Vasant Kunj, New Delhi, Delhi 110070
電話 011 4611 6666
営業時間 11~21時

good earth

おしゃれなデリーマダムの家に招待されると、でてくる食器はたいていココ。ただ、値段も値段なので賢く購入したいところです。

good earthのセールは毎年2月。年に1回だけなので、ぜひ行ってみてください。2016年セールの詳細記事はこちらです。

Nur

こちらもデリーマダムに人気のリネンブランド。店舗でのセールは毎年9月。2月にもサイト内でセールが行われるので、サイトを要チェック♩

2016年2月のサイトセール記事はこちら

各モール・マーケット

モールでは、年明けの1〜2月やサマーセールの6〜7月/ディワリシーズン(年度によって異なりますが10~11月頃)などに、セールの看板をよく見かけます。ブランド物も50%offにもなるので、お楽しみに。

また、マーケットでもセールは行われますよ。例えば、7月になるとGK1Nブロックマーケットのショップもセール色に!高いなあと思っていたインテリアショップのクッションが「最大70%off」になることもあるので、要チェック♩

ferragamoファミリーセール

知ってますか?実は、ferragamoのファミリーセールが、毎年11月上旬の週末にsaketのシェラトンにて開催されます!!!

会員制ではなく誰でも招待状なしで入場可能。以前購入したことがある人のみSMSでメールくる為、知らない人も多いはず。

女性物も男性物も、靴・スーツ・バック・お財布などが半額近くで購入でき、早い者勝ちなので初日の午前中に購入してしまうことをお勧めします。ただ、ディワリ時期に海外旅行でヨーロッパに行く方は、taxのことを考えると現地のアウトレットで購入したほうがお得かも!?

セール速報は、あちゃなびfacebookページで!

あちゃなびでは、ライターがたまたま気付いたセール情報を、ライターの気まぐれで、facebookにて配信しています。

気になる方は、あちゃなびのfacebookページに「いいね!」をして、情報をゲットしてください。

おわりに

こう振り返ると、結構な頻度でセールがありますね。いろいろ購入した後に、セールの看板を見ると凹みますのでご注意を。。。笑

※こちらは、2015年度のセール情報をまとめたものです。

※セールの時期は、年度によって変更される可能性もあります。時期が変更されたもの等、情報がありましたらコメント欄にて情報共有をお願いします。


関連記事はこちら


コメント

メールアドレスは表示されません.


*


CAPTCHA