インド在住日本人ご用達!iroha(いろは)のパンまとめ


インド在住の日本人なら知らない人はいないであろう、グルガオンに店を構えるiroha(いろは)
日本と同じクオリティのパンがお手ごろ価格で食べられると評判です!
今回は、そんなiroha(いろは)のパンを一部ご紹介します♩(※価格は記事作成時点もの)

NO.1はもちろん食パン!ふわふわの食感がたまらない

3520056003315

写真上の「角型食パン・6枚入り」(99ルピー)は、日本の食パンと変わらないふわふわとしたしっとり感が特徴です。筆者のオススメNO.1!朝から美味しいパンが食べられるなんて…と感動しちゃいます。
デリーではハッピーハンターで毎日販売されていますが、夕方頃に行くと売り切れていることが多いので注意。

写真左の「ハイジの白いパン」(66ルピー)は、ふっくらとした白パン。そこまで小さくないのにペロリと食べてれてしまうのが不思議です。

写真右下の「ミルクボールパン(4個入り )」(68ルピー)は子供用にオススメ!おやつや朝食に美味しそうに食べてくれます。

S__1474572

また、「くるみミルクパン」(99ルピー)は食べるときに少し温めるのがポイント。さらに柔らかくなったパン生地に少ししょっぱいくるみの組み合わせがたまりません。
※上記写真は購入後、筆者でスライスしたもの。

スイーツも充実!お持たせにオススメ

S__1474575

「シュークリーム」(100ルピー)は女子会するときのお持たせにオススメ!カスタードがぎっしりつまっています♩

S__1474576

宅配サービスが可能なので、午前中までに配送を頼んでおいて午後持っていくのがいいですね♩

もちろん、ひとりおやつにも

S__1474573

「クレープチョコバナナ」(130ルピー)は、先輩からオススメされて買って正解だった商品!
ほんの手のひらサイズの大きさなのですが、中はチョコレートクリームがぎっしり!

S__1474574

一見「甘すぎるのでは…?」と不安がよぎりますがそんなことはなし!!
濃厚だけれどチョコが甘すぎず大人のお味。インドでは貴重なスイーツです。

irohaのパンをまだ食べたことがない方は是非お試しを!
【iroha(いろは)】
address:GF144-146, Sushant Vyapar Kendra,Sushant Lok I, Gurgaon 122002
phone:91-124-4147401
公式HP
公式facebook

他のパン屋情報はコチラ


関連記事はこちら


コメント

メールアドレスは表示されません.


*


CAPTCHA