【タイ料理が食べたくなったら】THAICRATEのデリバリーを利用しよう!


無性にタイ料理が食べたい…突然そんな気分になることはありませんか?先日その状態におちいった私は、ZOMATOで適当に検索し点数がわりと高めだったこちらのお店でタイ料理をオーダー!そしてこれが正解!ロディーコロニーにあるデリバリー専門のお店です。

パッケージ状態でデリバリーしてくれる

今回オーダーしたのは、3品。しっかりプラスチックの容器にパッケージされた状態で届きました。

タイカレーテイクアウト_696タイカレーテイクアウト_3023

どことなくおしゃれ〜。ソース付きで、一気にナンプラーの香りが漂います。

⬛︎Prawn Thai Rice Noodle 480ルピ

タイカレーテイクアウト_5530この味が食べたかった〜という美味しいタイ料理のヌードル。少し辛め。量多めなので3,4人でもシェアできそう。

⬛︎Chicken Green Curry 490ルピ

タイカレーテイクアウト_8035コクがあって美味しい!こちらもかなりの量なので2人でシェアするには余りました。3,4人で食べれそうです。

⬛︎Vegetable Spring Rolls 290ルピ

タイカレーテイクアウト_992パリパリっとした衣で野菜もたっぷり。スイートチリソースと合います。タイカレーテイクアウト_6919

今回ライスを注文し忘れたので日本米でカレーをいただきました。あ〜やっぱりタイ料理にはタイ米がよかったー!

タイカレーテイクアウト_7677

量も多く値段もそれなりにお手頃なので、友達が大勢来た時に頼んでも良いかもです♩

【Thai Crate】
ZOMATO:https://www.zomato.com/ncr/thaicrate-lodhi-colony-new-delhi


関連記事はこちら


コメント

メールアドレスは表示されません.


*


CAPTCHA