【携帯の支払い方法】Vodafoneはネットで簡単にリチャージ♩

出典:http://lighthouseinsights.in/vodafone-zoozoos-are-back-for-ipl-2014.html/

SIMカードの契約はプリペイド(先払い)かポストペイド(後払い)と選べるが、比較的多くの方がプリペイドを利用しているようだ。この度Vodafoneのネットがとっても便利な事を発見したので、ご紹介。チャージが切れて困る前に、チェキラー。

ネットでの支払い方法

実は支払いはとっても簡単♩HPにアクセスして、番号と金額をチャージするだけだ。

Vodafone

スクリーンショット 2016-05-13 13.20.12

プリペイド式はこちらから簡単にリチャージできます!

好きな金額を入れてもいいし、インターネット等はパッケージを購入した方がお得になることも。
スクリーンショット 2016-05-13 13.25.01

ポストペイドの場合は金額が分かっていればこちらより、番号と金額を入れればお支払いが出来ます。請求書が届かなかったり、金額が不明な場合は、マイアカウントにログインして金額をチェックしよう!

airtel(エアテル)

参考までにエアテルのHPもリンクしておくが、プリペイド用のリチャージページがあるものの、支払いボタンを押すと真っ白になってしまって、完了が出来ない。そういう場合は、近くのエアテルショップ、もしくは携帯の代理店でお支払いしよう。

 

Vodafoneのアプリはとっても便利

こちらはVodafoneアプリのポストペイドの画面ですが、通話の他に3GBのインターネットも契約しているため、その利用状況がすぐにわかる。使い過ぎて控える事もできるし、リチャージもアプリから簡単に。

スクリーンショット 2016-05-13 13.55.46

アプリのダウンロードはこちら(AndroidiPhone )

Vodafoneのライブチャットが便利!

不明点があったら、電話で問い合わせることもできるが、英語に不安があったりインド訛りがひどい場合は、ライブチャットを利用しよう。

けっこう早朝から遅い時間まで、不明点があったらいつでも対応してくれる。

 

Airtelのネットでの支払い方法、分かる方がいたらぜひ教えてくださーい。


関連記事はこちら


コメント

メールアドレスは表示されません.


*


CAPTCHA