お買い物後のお食事新定番!!スペインタパスLA LATINA@GK1Nブロックマーケット

インド レストラン La Latina

新人ライターRenaです。インドの美味しいもの、かわいいもの、シュールなものが大好きです!

早速ですが最近私のおすすめレストランをご紹介します!奥様御用達インド系雑貨やお洋服のブランドが小さいエリアに集まっていてお買い物しやすいスポットといえばGK1Nブロックマーケット。お買い物後ランチやディナーに迷いますよね。そんなときはスペインタパス“LA LATINA”へ是非行ってみてください!

20000

Kilolの横の階段上ったらおしゃれ空間♡                

昨年11月にオープンしたこのお店はあの名店“Le Bistro du Parc”で修行したシェフが作るスペインタパス。GK1Nブロックマーケットアノーキー側のライン、“Kilol”の横のグリーンの階段を登るとびっくり、グリーンを基調にしたとってもおしゃれな店内!日中は大きな窓から光が入りとても明るく、夜はキャンドルの明かりでムーディーな雰囲気に。でも子どももちろんウェルカム。ソファ席と少し背の高い椅子のテーブル、テラス席もあります。オープンキッチンで手際よく料理している姿が見えます。アルコール注文可ですのでお酒好きな方ワイン片手にタパスをお楽しみ下さい。

0

いろんな料理をちょっとずつ、がイイ!

メニューは昼夜共通で基本的にタパスです。小さなサイズで出てきますので大人数でご来店の際は個数や大きさを確認しながらご注文下さいね。

 

それではおすすめメニューをご紹介します。

  • Ham Croquuette

かわいいまんまるコロッケが3つ串にささってます。ソースはトマトとガーリックの2種類。中はとろっとろでハムのうまみを感じられる一品。マッシュルームコロッケも美味しいですが私はハムコロッケに軍配。我が家の子どもも大好きで1人で1皿ペロッと食べてしまいました。

2000

 

  • Lamb Cigar

煙をまとっての登場がびっくりなこの一品はスモークされたラムのパイ包み。中のお肉がホロホロ。更にびっくりなのがトリュフ風味の真っ黒なソース。これがとっても美味しい。私はこのソースが気に入ったのでパンや前出のコロッケにつけてみましたがもちろん美味しかったです。

2

煙に満たされた容器を開けると、、

20

ボワッと煙と共に登場

 

  • Pork Belly BBQ ソース

この日のおすすめでBBQソースで頂きました。お肉が柔らかくとっても美味しい。メニュー記載のポークベリーも同じくお肉が柔らかく美味しいのでおすすめです。

10000

※奥にあるのがLamb Cigar 手前がPork Belly BBQソース

 

  • Galician Octopus

マッシュポテトの上に大きなタコが。タコ好きな私、デリーで美味しいタコが食べられるなんて感動。タコは柔らかくポテトとの相性も抜群でした!

1000

 

  • Seafood Paella

具だくさんのパエリア。鉄板鍋で出てこないのが少し寂しいですが美味しいです。日によってチキンパエリアもあるようなので聞いてみてくださいね。

11

 

  • Churros

揚げたてふわっふわなチュロスにチョコソースとホイップを付けて食べれば満腹だったことなんて忘れちゃいますね。

IMG_1254 (2)

 

 

小さなタパスだとついつい頼み過ぎてしまいますがどれも満足なお料理たち。メニューに載ってないその日のおすすめもあるのでシェフに聞いてみてくださいね。GK1でお買い物で満足してLa Latinaでお腹も満足して帰って下さい!

 

【LA LATINA】

住所:N 11, First Floor, N Block Market, Greater Kailash 1 (GK 1), New Delhi

電話番号:+91 9625057275

zomato:https://www.zomato.com/ncr/la-latina-greater-kailash-gk-1-new-delhi

 


関連記事はこちら


コメント

メールアドレスは表示されません.


*


CAPTCHA