モガジュエリー(mogha jewellery)行ってみた


メリディアンホテルの2階にあるモガジュエリー。各種メラでも出店していることから、在インド日本人に有名なジュエリーショップです。

初モガジュエリーでアクセサリーをオーダーしてみました。

モガジュエリーに行ってみた

S__2097168

メリディアンホテルの2階、階段を上って左に曲がったところにモガジュエリーを発見。

S__2097166

店内はコンパクト。椅子が6席ほどあって、ゆっくり見ることができます。この日は中国人の方も熱心にネックレスや指輪、ピアスを選んでいました。
椅子に座ってお気に入りのアクセサリーを探してもよし、壁に飾ってあるあの指輪が見たいと店員に伝えても良し。

S__2097167

日本の某有名ブランドと似ているデザイン!かわいいです。
パールの大きさも、自分の好みに合わせてオーダーできるとのこと。
日本で個別オーダーだとそれだけで追加料金がかかりそうですが、インドではそういうことはなし。

こだわりのある方はどんどんリクエストしちゃいましょう。

S__2097165

日本人好みのシンプルなデザインが多くあり、見ているだけで楽しい!
もちろん飲み物が無料で出されるので、チャイを飲みながらゆっくり選べます。

今回、毎日つけられるシンプルデザインのネックレスが欲しかったので、見本品から選ぶことに。0.1カラットのダイヤ。

S__2334808
試着の際、アジャスター(チェーン)の長さが今いちだったので、調整をお願い。

メジャーで長さを測って、位置を調節してくれます。

調節費用はフリーで、13,000ルピー。日本円で2万5千円強。お手ごろのふさわしいお値段。

支払い後、オーダー番号とピックアップ日が書かれたカードを渡されて終了。

S__2334809
約1週間後にできるとのこと。

ショートメールで完成したとのメールが届く

1週間もたたず2日で終わったとメールが届きました。
(そりゃアジャスターの調節だけだしすぐ終わりますよね)

取りに行き、試着して問題なければOK。
最後にcertificate cardをもらいます。

S__2359298

特にケースもなくそのままお渡しです。

慣れてきた方は、自分好みのデザインでアクセサリーをオーダーしてみてもいいかもしれません!

他のアクセサリーショップまとめはコチラ

【mogha jewellery】
住所 shop no.12, hotel le meridien, janpath,new delhi
電話 91-11-41743180
メール mogha.delhi@gmail.com
営業時間 11〜19時半


関連記事はこちら


コメント

メールアドレスは表示されません.


*


CAPTCHA