買い付けのお手伝いをしてくださる方を探しています

TOP フォーラム その他 買い付けのお手伝いをしてくださる方を探しています

  • このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後にInfilmにより10ヶ月、 1週前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #8880 返信
    TERU
    ゲスト

    昨年日本でネットショップをオープンさせ、インドで買い付けたものを販売しています。
    今までは仕入れたものを全て自分で持ち帰っていたのですが、もう少し事業を拡大したいので、買い付けや発送のお手伝いをしてくださる方を探しています。

    取り扱っているものはアノーキやSomaを中心にいわゆる安価なエスニックものではなく、上品できれいなアイテムになります。
    まだ始めて間もないため、駐在員の奥様方の間で流行っているものなど、情報提供してくださる方とお知り合いになれたらと思っています。

    もしご興味を持ってくださる方がいらしたら、ご連絡ください。お待ちしています。

    #8946 返信
    JA
    ゲスト

    Teruさま

    インド在住のAJと申します。本件興味がございましてコンタクトとりたいと思っております。
    問い合わせ先メールアドレス or Shopのリンクを、ご教示いただけないでしょうか?

    どうぞよろしくお願いします。

    AJ

    #9829 返信
    MICHO
    ゲスト

    はじめまして。
    デリー在住の者です。本件興味があります。
    お話お伺いすること可能でしたらご連絡いただけると幸いです。
    宜しくお願いします。

    #17594 返信
    Online Roll UA
    ゲスト

    Познакомитесь с особенностями их правил, преимуществами и недостатками. https://onlinecasinoroll.com.ua/vulkan/

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: 買い付けのお手伝いをしてくださる方を探していますで#9829に返信
あなたの情報: