スマホを日本国内へ転送してもらえませんか?

TOP フォーラム その他 スマホを日本国内へ転送してもらえませんか?

  • このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にInfilmにより10ヶ月、 1週前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #8181 返信
    ひーさん
    ゲスト

    お世話になります。

    日本在住の者です。
    表題のとおり、インド国内限定販売のスマホを受け取っていただいて、それを日本国内の私のうちに転送していただけませんか?

    インド国内の輸送事情も無知なので、その点も含めまして相談に乗っていただける方がいらっしゃいましたら、ご連絡くださいませ。

    宜しくお願いいたします。

    #8690 返信
    delhi
    ゲスト

    11月に一時帰国しますので、そのタイミングで発送すること可能です。
    ネットで購入できるものであれば、ご自身で購入後、デリーの私の自宅に郵送いただき、成田もしくは東京より着払い発送。手数料はご相談させて頂ければと思います。
    ご興味ありましたら、連絡先のメールアドレスを教えて頂けますと幸いです。

    #12590 返信
    Alex Holounia
    ゲスト

    もちろんそうだ 一見したように実際には難しいことではありません。 ちょうど私がそうであるようにhttps://xn--t8j8lqbvdu541d.jp/product/paxil/ で稼ぐ開始し、自宅で座って良いお金を稼ぐ開始

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: スマホを日本国内へ転送してもらえませんか?で#8690に返信
あなたの情報: