【2017年8月25日(金)】インド人と日本語で交流パーティーをしませんか?

TOP フォーラム イベント情報 【2017年8月25日(金)】インド人と日本語で交流パーティーをしませんか?

  • このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にoqdzqdにより1年、 10ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #7539 返信
    yuriko
    キーマスター

    はじめまして。

    私共はインドで、Yuimaru Japanese Language schoolという日本語学校を運営しております。

    日本語を勉強している学生たち(20歳前後)は、せっかく勉強しても教室の外ではなかなか生の日本語に触れる機会がありません。
    そんな学生達と、楽しくゲームをしたり、チャイを飲んだりしながら楽しく日本語の話し相手になっていただけないでしょうか?

    また、現地人ならではの情報も日本語でお伝えできると思います。
    是非、気軽な気持ちであそびに来ていただけたらと思います。

    ◆パーティー概要
    日時;2017年8月25日(金) 14:30~
    集合場所;Netaji Subhash Place駅の改札(レッドライン)
    集合時間;14:00
    開催場所;202-203, 2nd floor, HB Twin Tower, Netaji Subhash Place, Delhi
    参加費;無料

    ※お席の準備の関係がございますので、出来るだけ前日までにご連絡いただけましたら大変助かります

    ◆申し込み・お問い合わせ先(日本語可)
    メール;info@yjls.in
    電話;011-45000113

    ◆または、フェイスブックのイベントページへ直接ご参加表明ください。
    https://www.facebook.com/pg/yjlsindia/events/?ref=page_internal

    皆様のご参加を心よりお待ちしております。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    結丸日本語学校
    Yuimaru Japanese Language school

    #22025 返信
    Jeras
    ゲスト

    私はそれが最もゲームについて書かれている行が好きでした。 このゲームが大好きで、それは私を夢中にしました

    #22047 返信
    Jeorge H Waters
    ゲスト

    良い一日、人々! 今日、人々は言語にあまり興味を持っていないようです。それは無駄だと理解していますが、この投稿が膨大な数のビューを獲得する可能性は低いです。 さて、オンラインカジノスロットのようなゲームを投稿した場合、大勢の人が喜んでいるようです。 悲しいかもしれませんが…

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 【2017年8月25日(金)】インド人と日本語で交流パーティーをしませんか?で#22047に返信
あなたの情報: